SSブログ

電動自転車【3人乗りを考え抜いた、パナソニックの自信作です】通販中 [子供乗せ]




子育て中のお母さんが、こども2人を自転車に乗せる『3人乗り』は

一部のマスコミから、危険だと言われた事もありました

当然、メーカーも改良を重ねて、今ではより安全な製品が登場しています

このパナソニック『ギュット(Gyutto)』、2015年のモデルは

前年型より、サドルの位置や足またぎの高さを、約5センチも下げたので

ママやお子さんの乗り降りが、より一層、楽になりました

シートの高さ『5センチ』の違いは、結構大きな差なんです

また、特製のチャイルド・シートは、ヘッドレストやリクライニングなど

安全性と、快適性を最大限に追求した、工夫満載のシートです

そして、電動の強い力でアシストしてくれるので、

発進時のこぎ出しもフラつかずに、スムーズに走れますよ


詳細はコチラから


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。